忍者ブログ

どんとこい

気ままに書いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の目標

昨年はよく集まるメンバーで家に集合し、カウントダウンをしました。
こどもはすやすやとよく寝てくれ、大人だけで年越し蕎麦をいただきました。

0時になり「今年もよろしくね」とみんなで新年の挨拶をしました。

こどもが生まれる前は、毎年カウントダウンライブに行ったり、カラオケでカウントダウンをしたりと、いつも騒がしくしていましたが、仲の良いメンバーで温かい家でゆっくり新年を迎えるのも良いと思いました。

新年になり、今年は去年の反省をいかし、いろいろと改善していこうと思います。
まずは主人と小さいことでけんかばっかりしないこと!笑

そんな目標を言ったらみんなに笑われました。
PR