忍者ブログ

どんとこい

気ままに書いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づかなかった

TVを見るまで、全く気付かなかった。
何時もの一日だと思っていたから。

明日から、クリスマスイブ。何処も、賑やかいでしょうね。
お買い物行っても、クリスマス一色ですもん。

朝から暖かい。洗濯日和。クリスマスにはって気分ではないなぁ。
雪は…降らなそうな天気。穏やかな一日で終わりそうな気分。

のんびりと過ごして、ゆっくりと体を休めてゴロゴロする。
至福の時。何だけどなぁ…お邪魔するのがいるんだなこれが。

お子ちゃんに邪魔されて、一休みできません。
もう少し、寝ててくれればいいのにって思う今。

そう思ったら、もう夕方で早いな思う。夕飯時には、風が出てきて寒い。
なんで、今日は、お鍋にしましょう。

冷えた体には、お鍋で温めてホッコリしましょう。
今日は、祝日だったのね。そして、天皇の誕生日。

TVを見るまで、全く気付かなかった。
PR